見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男97

マナティ2月9日
デビュー12周年おめでとうございます㊗️🍾🎉

今日も、2017年発行

初のスタイルブック MANA
について語っていきたいと思います♪

7年前の23歳であるが、ずーっと輝いているね^ ^

本当に、信じられないくらい可愛いし、綺麗だし、スタイル良いし、非の打ち所がありません
^ ^

死ぬ前に気づけて本当に良かったです^ ^

病み上がり、死にかけの62歳のオッサンに
勇気を与え、生きる希望を与え、喜びを与えてくれたマナティは、アフロディーテ!
天使です^ ^

与えてもらってばかりで申し訳ないので
一生マナティだけを応援📣していきますね!

62歳のオッサンが、23歳のマナティに
影響されまくり、マナティの好きなものに
ハマっていっても良いですよね?

①桜庭一樹さん
私の男を始め、いろんな作品を読ませていただきました^ ^

めっちゃハマりました^ ^

②キングスマン(映画、Amazonプライムで見ました)

めっちゃ面白い🤣
何作も出ているので、全部見たいと思います!
コリンファースがカッコいいと、マナティ^ ^
いつもの好みとは違うのかなぁ?

コラム③
付き合わないけど愛してる、そんな関係もありますよね?

マナティは、この人素敵だなぁと思ったら
体を委ねてしまう事があります(喝)^ ^

って、正直なだけで全然否定しないし、なんならほとんどの人がマナティに憧れていると思います!

名言
セックスなくして相手を知れるか馬鹿野郎
(猪木風)

マナティに、選ばれた男、超ラッキーだし
羨ましいです!

でも長続きはしないんです^ ^

マナティは、金属系女子、熱しやすく冷めやすいんです♪

マナティの心を永遠に掴める(結婚)人がいるなら、その人は尊敬に値します^ ^

私オッサンも、ファンになりそうです^ ^

残念ながら継続していくのは、超難関!
マナティだもん^ ^

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?