見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男158


今日もマナティXの投稿がなく寂しいが
気を取り直していきましょう♪

メルカリで、文藝を頼んだので早く読みたいよー^ ^

今日は、YouTubeマナティセカンド

忖度なし、紗倉まなが選ぶコンビニカフェラテ
ベスト3を見る^ ^

30歳マナティ、2万回視聴です^ ^

カフェラテ好きのマナティ!

ナイスな企画に喜びを隠せません^ ^

身体の半分はカフェラテでできていると豪語するマナティ!

衣装も、可愛い💕

10本の中から一本目!

マウントレーニアのノンシュガー!

お母さんと呟く、子宮の味との事だ^ ^

2本目のマウントレーニアの甘くないラテを
飲んで、これ好きじゃないと正直^ ^

3本目はファミリーマートのファミマルだ!

本来私は、加糖入りを避けている!

甘い、万人受けを狙いすぎと正直^ ^
甘味で誤魔化している!

4本目は、セブンイレブン!
色で味がわかると豪語するマナティ^ ^

ちょっとビター、好きかも^ ^

5本目は、ローソンのウチカフェ!
大容量で甘い^ ^

6本目は、セブンイレブンレジ横で抽出するやつ!
本格的、あー美味しいとため息^ ^
氷が入っているのも大きい^ ^

7本目は、スターバックス!
お水で、口の中をリセットして!
高専の時とか飲んでましたと^ ^

暴力的な甘さに頭を抱えるマナティ!
甘けりゃ良いってもんじゃないと正直^ ^

8本目は、コメダ、まろやかミルクコーヒー!
渋い顔してチーンってなってる^ ^
一言甘い^ ^
コーヒー入ってない、コーヒーじゃない^ ^

9本目は、ドトール無糖!
砂糖入れてないからいいでしょう感が出ちゃっている^ ^

10本目は、ドトール加糖!
うーん好き^ ^

と言う事で、ベスト3の発表です!

ベスト3は、ドトール加糖入り!
許せる甘さ、飲んでて楽しいとの事だ^ ^

ベスト2は、マウントレーニアノンシュガーだ!

そして、映えある第一位は、セブンイレブンのカフェラテだ!

別格との事^ ^

やはり入れたて氷入りには敵わないとの事だ
^ ^

めっちゃ楽しかった^ ^

参考にさせていただきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?