見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男76

今日は、朝起きて
2019年12月14日TENGA茶谷
〜2020年5月23日を聴いた^ ^

(2ヶ月間マナティ欠席もあった)


アインシュタインが辞め、ツートライブに
バトンタッチをした時期だ!


やっぱりこの時期のTENGA茶谷最高でーす!


マナティマネージャーの大倉さんのカラオケで🎤腰振りダンスが最高に面白い話🤣


マナティが、マツケンサンバをテンション低めに歌った話!


イナちゃんが、カラオケどころか送別会まで
すぐ帰る話!

等等めっちゃ面白かった^ ^



今では懐かしくもある、コロナで自粛時期!

5年前だからマナティ25歳^ ^


マナティ派閥を作ろうとしたが失敗^ ^
新しく作り直すと!
(唯井まひろちゃんを持ち上げといて、やっぱり違うと)

ケンコバさんには、マナティは、無理やり玄関フェラをされて、離れられなくなる小動物と言われていた^ ^


闇を抱えていたマナティが、人と合わなくて
いい時代が来て、良かったでしょうと
ケンコバさんに突っ込まれます^ ^

仕事では、全く闇を感じさせないマナティだが
闇を抱えていたマナティも魅力的だし

だから小説も書けると思う^ ^


マナティの春死なんが発売され、ツートライブの2人も読んで良かったと褒めていた^ ^


70歳の主人公富雄の気持ちを、よく描けるなと感心していた!

マナティは、自分が歳とった時きっと感じるであろう気持ちを描いたと言っていた^ ^


老人3人と撮ったAVは、1人は杖をついて入ってきた!


撮影中、乳首を舐めながら寝てしまったり
最中に、桂が落ちてきた時の話をしていた
^ ^

この時の経験も生きていると言っていた^ ^


マナティのAV作品は、めっちゃ魅力的だが

マナティの人間性を知れば知るほど
沼っていく!

TENGA茶谷も、マナティの魅力を引き出してくれる最高のラジオだ!

そして、小説、エッセイ!

昨日注文したゴッコが届いた^ ^

楽しみしかない!

5冊目で、他にはまだ出ていないので
ちょっと淋しい!

じっくり読もうと思ってます^ ^

感想は
またnoteに書きます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?