見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男60

昨日
1月2日
マナティの投稿がない!


ゆっくり休ませてあげろよと思いつつ
寂しい^ ^


いつも何かでマナティに触れていたい^ ^


マナティ初小説、映画化もされた
最低を読み始めた^ ^



めっちゃ面白い🤣楽しい🤣



マナティが書いてくれた作品だと思うと
100倍楽しい^ ^


勿論フィクションなのだが、主人公綾乃に
マナティが重なる!


綾乃は、北海道出身で姉がいる!
マナティとは違う^ ^


だが、AV女優だし
酔っ払い記憶をなくし、洋服のまま
シャワーを浴びて、裸で目覚めるところは
現実のマナティだ^ ^


そうなると、バーで知り合い
プライベートSEXも本当だろうか?


妄想が止まらない^ ^


ありがとう
小説家紗倉まな!


今日は、note良かったら読んでと
Xの投稿があった🤭


丁度二ヶ月くらい前
マナティのnoteを読み始め
マナティの思考に触れられた事に感動し
(仕事以外のマナティに)
恋してしまった
(寝ても覚めてもマナティの事ばかり想ってしまう現象)


この想いを何かにぶつけたくて
自身noteを始めた^ ^

今日で60日連続^ ^

いつまで続けられるか?
楽しみたい^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?