見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男173


今日はマナティ、X投稿ありだ^ ^

大阪出張、頑張ってね♪

TENGA茶谷の収録2本撮りですよね^ ^

5月25日は、イベントあるみたいだし
相変わらず大忙しですね^ ^

ファンとしては、嬉しい限りです😊

今日はYouTubeマナティセカンドから
女性の赤裸々な質問に真剣に答えましたを見た


2年前、16時万視聴です。

セクハラに対して良い答え方は?

に、マナティは令和ですよ!と言う^ ^

全然通じてない時は、家で藁人形との事^ ^

不倫はありですか?

マナティ、経験ないけど仕方ない^ ^

黒ずみが気になる?

大分悩んだけど、今は個性として受け入れている!

カンジタの経験は?

小学生の頃からあります^ ^

かいかいで、AVの撮影無理かもだって!
(カンジタの時AVは、撮れないらしい)

旦那にAVみたいにしたいと言い出しずらいが?

家では無理、ラブホに連れ出せとの事^ ^

的確なアドバイスだ^ ^

膣が腫れるんですけど?

潤いが足りないと思うので、馬油を使ったり
シコロー(仕込みローション)を使ったりしています^ ^

オススメですとの事だ^ ^

お悩みに対して、いつもマナティの答えは明確でわかりやすい^ ^

次回は、男性編を見てみよう^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?