見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男210

今日は朝から昔のTENGA茶屋を聴きたくなったので、2022年2月
9千回視聴を聴いた^ ^

マナティ28歳
AV10周年だ♪

いつも安定した笑いを提供してくれるTENGA茶屋は、やはり最高です♪

まだコロナでのリモート!

コバさんとマナティは、東京のスタジオから!
ツートライブは、大阪から!

数々の衝撃発言をしてきたマナティ^ ^

チンカスを食う^ ^

ちん毛を食う^ ^

は、TENGA茶屋で生まれた名言です♪

マナティの正直さは、笑いを誘い🤣
これ以上ないくらいの域に達しています^ ^

今回のマナティは、おとなしめで
乳首を吸われると、引っ張られて脳で気持ち良く感じる。

胸が小さいのでなどと謙遜しておられました
^ ^

貴方の胸が小さかったら、全女性の8割は
小さい事になるので嫌味です^ ^

後2年分聴くと現在に追いつきます^ ^

これからもTENGA茶屋には、多大なる期待をして、過去の神回等を探せたらと思っております^ ^

マナティよ永遠あれ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?