見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男82

今日もマナティのX、Instagramの投稿がない
^ ^

おそらく、本業のAV撮影だと思う!

体力的にも、時には精神的にもキツイ事も
あると思います!


マナティが、頑張ってくれる事によって
病み上がり、死にかけの62歳のオッサンですが元気をもらってます^ ^

いつも本当にありがとうございます😭

女神様〜^ ^

て事で、昨日みたマナティ作品紹介していきますね♪


①紗倉まな レイプ犯からのビデオレター

この作品は、旦那が海外出張に行くところから始まる!

マナティが、ビデオレターをやり始めます!
ただ、話てるだけではつまらなくなり、夫に
マンマンを見せたり、オナ●ーを見せたりする様になります!



ある日、電気工事士が二人訪問し、犯されてしまいます^ ^
(うーん、なんでもありのファンタジー)


それをビデオレターに流されてしまいます!


「この人たちで何度もいってるの」
「もうどうしていいかわからないよ」


マナティの放尿シーン、お尻の●もバッチリ見えます♪

必見です♪


②ヴィーナス・テルメ〜まなちゃんと行く混浴温泉旅行

温泉に入るマナティ!
めっちゃ楽しそうです♪


ぷりぷりのお尻、ボリューみーなオッパイ!


下からのアングルで、マナティプロポーション最高です♪


温泉で、アイス食べたり
身体洗ってもらったり、マッサージしてもらったり、マナティの陽キャだけ見たい方には
おすすめです♪


③いいなり温泉旅行 4周年記念


マナティ以外にも、古川いおり、白石茉莉奈
小向美奈子等々、たくさんの女優さん達が出てきます♪

マナティは、4P等ハードプレイが楽しめます
^ ^

ごっこの2作目
見知らぬ人を読むました^ ^

明日は感想書きまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?