見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男140


マナティバースデーまであと1日^ ^

XもInstagramも投稿なし!

誕生日をまえにして、プライベートを
充実させているのだろうか?

明日の誕生日は、イベントがあるもんね^ ^

マナティが幸せなら、満足です^ ^

さて、今日は、白石茉莉奈のトーキングフリーというラジオに、マナティが出ていたので
聴いてみたいと思います^ ^

2023年12月だから、マナティ30歳です^ ^

渋谷クロスFMで、公開放送だ♪

ガラス越し近くでマナティを見られたのだ^ ^

行きたかったー!

白石茉莉奈マリリンとは1年半ぶりとの事!

マリリンが、メーカーを離れてからは、会う機会がなくなったとの事だ♪

今日は、Tがいっぱいやれるから嬉しいとマナティ^ ^

チョコプラさんより先にやったと、自慢していた^ ^

Tは、50年前友達の河野君がやっていたのを
懐かしく思い出した^ ^

パリピにもなりたかったマナティ^ ^

Sポーズは、大倉マネージャーからいただいたとの事だ^ ^


AbemaTVで、マナティがパックンと共演した
時、パックン好きのマリリンが、マナティに
連絡したとの事だ^ ^

マナティの趣味は、掃除とキャンプ🏕

推し活等に憧れるとの事だ^ ^

へ、へー^ ^

マナティ推し最高に楽しいよー^ ^

マリリンの趣味は、観劇と卓球だ♪

ゴルフもだが、今年は行けてないとの事!

マリリンは、アクティブ系!

マナティは、インドア系だ^ ^

大阪出張よく行くけど、皆んなUSJとかよく行くけど、マナティは、アパホテルにずーっと
いるとの事^ ^

いやめっちゃ楽しかった^ ^

掘り出し物でした^ ^

マリリンとは、名コンビだし^ ^

思い出もいっぱい語っていた^ ^

だるまさんが転んだの話最高でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?