見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男177

昨日はマナティX投稿あり^ ^

エロ現場楽しかったとの事^ ^

AVの仕事楽しみているマナティ最強だぜ^ ^

昨日はTENGA茶谷2021年111月を聴いた^ ^

3年前マナティ28歳!

8,227回視聴作品だ!

コロナ明けの頃で、店の時短営業がなくなってきた頃!

コバさんは、フーゾクマットプレーを推奨!

飲食、フーゾク、ホテル等は1番の打撃をくらった!

そして曲、サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜが流れる^ ^

マナティは、聴き込んだと言うので、YouTubeにて、視聴してみた!

前向きな歌だ♪

今度カラオケで歌ってみようと思う^ ^

コバさんに、マナティはこんな前向きな曲聴いてて、よくそんなネガティブでいられるなと突っ込まれる^ ^

そう、昔はネガティブ要素が強かったマナティ!

そんなマナティも好きだよ^ ^

現在のマナティ、ネガティブな要素全くなし

ちょっとだけ寂しい^ ^

最近の投稿で、寝癖コレクションをしているマナティ!

コバさんから、めっちゃ可愛いと絶賛される!

むくみもないし、いやたまにタマキンフェースの時もありますと謙遜^ ^

タマキンて、左の方がでかいんでとコバさん!

オッパイと一緒なんですねとマナティ^ ^

大陰唇も、左の方が多分ふっくらしてるで!

じゃーみてみないととマナティ^ ^


しゃもじに付いた米粒を食べる様にチンカスを食うマナティ^ ^

食べ物としてではなく、ハートとして食べていると!

TENGA茶谷、最強のラジオです♪

明日の放送も楽しみです♪

今日はハマスタ!

マナティの次に渡会が好き^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?