見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男116

マナティ様おはようございます😃

むくり投稿ありがとう!

昨日は大阪お疲れ様でした♪

2024年3月23日 紗倉まな誕生祭

GOGOMANACAMPイベント凄い企画です♪

アウトドア気分を楽しめるイベントを予定しております。

[このイベント一押しポイント!]
・普段とは違ったアウトドアコーデに身を包んだ紗倉まなが見られちゃう♪
・紗倉まなのお手製キャンプごはんを堪能♪
・大人数で楽しめるカードゲーム♪
など一緒にキャンプをしている雰囲気が味わえること間違いなし!

その他にも、テントの中での2ショットチェキ撮影や2ショットトークなど
少人数だからこそ実現できる内容をご用意しております。
普段キャンプなどアウトドア系の趣味を持たない方でも大歓迎!

なんと定員8名で、一部二部に分かれ
参加費各3万5千円との事^ ^

めっちゃ行きたい^ ^

マナティのAV12周年と、31歳のバースデーという事で、病みあがり死にかけの62歳のオッサンですが、冥土の土産に!

とも思いましたが、ここまでくるともうお見合いレベル^ ^

マナティが世界で一番好きと豪語しておりますが、マナティに相応しい若者に譲りたいと思います^ ^

本当に良い出会いがあり、マナティに相応しい
相手が、ファンから選ばれたらまさに奇跡^ ^

喜ばしい事です♪

私は、遠くから3月9日の卒業ライブを
楽しみにしております♪

卒業ライブまで残り11日
(白泉流し風)

今日も、マナティ初のスタイルブックMANAについて!

コラム⑧
AV出演をめぐるさまざまな偏見と葛藤

AV業界には身ぐるみ剥がされ売り飛ばされる
といったネガティブなイメージがあるとの事!

そんなネガティブなイメージを払拭できる
第一人者がマナティだと思っています♪

マナティは、AV出演だけでなく、本をかいたり、TV、ラジオ、YouTube、アイドル、歌手と、いろんな才能を発揮してくれています♪

まさにAV界の大谷翔平です!

今までの、常識を覆すパワーを持った人しか
その役割を果たすことは出来ません^ ^

誰もが出来る事ではないけれど、誰かがやらなければ、この偏見は無くなりません!

マナティは、アイスビックで、少しずつ偏見を
こじ開けようとしていると言ってます♪

大切なのは、マナティ自身がどうゆう形であれ
幸せを感じることだと思います♪

マナティに憧れ、若い子がどんどん業界に入って来ています!

その子達が夢を持ち、夢を実現していく^ ^

何年後かに子供達の将来の夢は、AV女優^ ^

そんな時代がくると思っています♪

AV女優マナティから、私は、沢山のものを与えてもらっています♪

絶対に誇れる仕事なので、末永く頑張って頂きたいです♪

マナティを理解して、愛する人ができ
普通に結婚とか出来れば、どんどん偏見なんて
なくなると思います♪

これからのマナティが、日本を世界を変えてゆくと期待しております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?