見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男106


今日は、めっちゃ早く目が覚めてしまい
TENGA茶谷を聴いた^ ^

収録後1週間も経ってないので、最新のマナティを感じられた^ ^

大阪2店舗でのイベント後泊まりでTENGA茶谷の収録だったんですねー♪

お疲れ様でした^ ^

性を表通りに、皆で楽しめるものに変えていくをコンセプトのこの番組TENGA茶谷!

10年以上続いている事が凄いです!

マナティも、10年選手!

ケンコバさんとの絡みは最高だし、アインシュタインからツートライブに変わった時は
少し残念と言うか、少し違和感はありましたが
今では、よく馴染んできています^ ^

カニ🦀で落とすコーナーは、なかなか難しく
マナティにも迷惑が及んでいるとの事^ ^

Tポーズを頑張っているのに、カニポーズしてと言われたとの事^ ^

AV業界25年の風間ゆみさんに対しては、目標になります!

目指したいとハッキリ言っていただけました
^ ^

ありが Tお話ありがとう😭

マナティも、そのうち友達のお母さん役で
学生服の男達にまわされる日が来るんですね!

今から楽しみにしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?