見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男72

マナティいつもありがとう^ ^

病み上がり死にかけの62歳のオッサンに
とって貴方は、希望の光です^ ^

後1時間遅かったらしんでましたよと言われた去年、180度考え方が変わり、生きているだけでめっけもの!

全てに感謝しかありません😭

特に、神様仏様マナティ様です^ ^

マナティ様に、恋することができるなんて
夢にも思っていませんでした♪

毎日マナティ情報をチェックし
小説も読み(残りはゴッコだけ、近々読みます)


ファンザで、マナティAVのサンプルを
発売順にみていってます!

マナティページは、7ページあるのですが
もう残り4ページになり、若干の寂しさが
ありましたが、一番気に入った順に
購入すればいい事に気づきました^ ^

近くにマナティを感じ、できる限り生き抜きたいと思っております^ ^

①紗倉まな 媚薬落ち...義理父とまぐわう湯けむり不貞中出し妻

家族で温泉旅行に行く!
この頃のマナティ、最高に可愛い^ ^
24歳位だと思うが!


義理父に媚薬を飲まされ^ ^
まさにファンタジー!
AVは、皆をげんきにし、救う^ ^


マナティのセリフがまた良い^ ^


「家族でこんな事しちゃだめです」
「入ってるところみてー」
「勝手に動いちゃう」
「気持ちいいお薬早くちょうだい」

購入候補ですね〜^ ^


②紗倉まな 窒息するほど気持ちよくて...

「みんなおはよう、イマラチオ?」

我らがマナティが、デカ○んを喉の奥まで
突っ込まれます!

苦しくないの?

以前ラジオで、イマラは大好きだと語っていたが本当?

リップサービス?

うーん購入候補だ^ ^


マナティ全ての作品素晴らしくて、
選ぶのが大変だ^ ^


とりあえず全てのサンプルを
チェックだー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?