見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男237

昨日は、お楽しみのオナ●ーデイ^ ^

マナティの、セクシーなフェースが
今でも頭から離れない^ ^

サンプルだが紹介していこう♪

① 「僕は、妻がレ×プされている所が見たい。」旦那が仕込んだ絶倫マッサージ師に強●的にイカされ犯●れる姿を盗撮された美人妻。 紗倉まな

配信開始日:2023/11/11
収録時間:128分
マナティ30歳!

夫に冷たくされるマナティ!

必死に気を引こうとするが、夫には、妻を
寝取られたい、それを見たいという性癖が
あった!

夫は、田淵さんというマッサージしに、妻を
寝取りそれをビデオに撮ってくれと頼む!

うーんファンタジー^ ^

田淵さんという男優は、以前もマナティの作品に出ていたと思う!

AV以外の役者もしているようなので、演技が上手い!

まなはそれから毎日のように田淵さんに犯される!

愛する妻が淫らに変貌していく姿を見て
興奮する旦那^ ^

最後は、旦那がまなに、性癖を告白し
実際に田淵さんに犯される所を生で見る👀

田淵さんは、もういいおっさんだが、一物はでかく、マナティは、おじいちゃんとも絡める位のオヤジ好きな面もあるので、拘束プレイやオモチャを使ったプレイも素晴らしい^ ^


盗撮されているマナティは、それはそれは美しい^ ^

凄い作品だ^ ^

勿論購入候補です♪

なんでこんなに可愛いんだ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?