見出し画像

【日記】えのぐ10daysLIVE遮二無二が楽しみすぎる4連休

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ぴーなすです。


待ちに待った4連休。

初日は川越にあるtwelveさんへ腕時計を買いに。

画像1

早めの自分への誕生日プレゼント。ヴァーグウォッチ欲しかったんですよ。小ぶりなフェイスがあらかわいい。お手頃価格でアンティークウォッチが手に入る。ありがたい。

ずっとチープカシオ使ってましたがようやくまともな時計を持ちました。

ロンドンハーツの私服企画で、アンガールズ田中さんがシャツは1万円、パンツなんかは3000円、靴でもそれほど高くないのを履いているのに、時計だけ400万の物を付けていて、あぁやっぱり時計は良いの付けていないとなと思いました。靴と時計は良いのを持とう。


えのぐ10daysLive「遮二無二」がいよいよ始まりますね。


非常に楽しみです。

本ライブは歌唱、表現力等のライブ力向上を目的としたライブであり、7月25日(日)~29日(木)、8月1日(日)~8月5日(木)の計10日間、渋谷のライブハウス「WWWX」にて行われます。

8月末にワンマンライブ「不撓不屈」もありますから、そのウォームアップライブとなる10日間。

初ダブエク楽しみですね。ライブハウス、ホール、アリーナ。どんな会場でも初めて行くときはドキドキです。キャパは500ぐらいなのでまぁライブハウスとしては普通規模。感染症対策もあり、動員は1日100人以下とのこと。少ない。えのぐは去年夏から万全な感染症対策の下、ライブを成功させてきた実績があるので、そこは非常に安心感があります。まぁ、どんな対策が取られていても、最後は私たち次第なので、そこはしっかり守っていきたいですね。

10日間毎日ライブテーマが違うらしい。どんなライブを見せてくれるんでしょう。

日曜日分は完売してしまっていますが、平日公演はまだチケットがあるみたい。HPにそれぞれのテーマ内容が載っているので、気になる公演をチャックしてみては。

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=478138

2500円+ドリンク代。大体1時間ぐらいでしょう。まぁ妥当な値段。

初日と最終日はYouTubeのえのぐ公式チャンネルで無料配信。ここのグループ、ライブの無料配信大好きなんですわ。ありがてぇ~。全生物見て~。ガチでライブやってる人たちなんです~。ロッキンのモー娘。ぐらい熱いライブしてるんですわ~。ロッキンのモー娘。はマジでやばいです。熱量がバンドやもん。

その他の日程についてもニコニコ生放送にて有料配信。視聴チケット代は980円。さすがに安すぎる。1500円は取っていいと思います。

えのぐのライブってどうしてあんなに魅力的なんでしょう。パフォーマンス力はもちろんあるし、やっぱり本人たちが楽しんでいるのが良いんですよね。Vtuber界隈でも一番いいライブをしているんじゃないかなぁと思います。まぁVtuberあんまり知りませんが。HIMEHINAとかライブ行ってみたいですね。あそこバケモノ級に曲が良い。

平日は仕事後に参加。スーツで失礼いたします。まぁ仕事帰りの人が多いかなと思います。平日だしね。


というわけで、まりなすアルバムレビューをさぼって日記書いてます。誰か走りながらアニメ見つつゲーム出来て、さらにnote書く方法を教えてください。


それでは~。

読んでいただきありがとうございます!よければ「スキ」、Twitter等でのシェアをお願いいたします!