見出し画像

正泰苑@Gems三軒茶屋でパワーランチ

昼からガッツリ食べたくなってGems三軒茶屋へ。まれでカレー食べ放題もいいな、なんて思ってたんだけど、無性に焼肉が食べたくなって9階へ。

画像1

特選和牛の壺漬けパワーランチ(Lサイズ)。壺の中に肉と野菜と海老が入ってる。

画像2

蓋を取るとこんな感じ。一見少なそうだけど、底の方まで肉が入ってて、Lサイズだと180gあるそう。確かに後から後から肉が発掘されてお腹いっぱいになった。

画像3

網の上で焼いて…

画像4

ご飯に乗せる!罪深いまでにおいしい。

ご飯、もやしに加えてサンチュもおかわり自由なので、野菜を食べたい人はそっちをたくさん食べるのもあり。トンカツ屋のキャベツおかわりとかインドカレー屋のナンおかわりみたいに、大量のサンチュを籠に乗せて持ってきて、そこから言った枚数を渡してくれる。せっかくだから3枚おかわりしてサンチュも計6枚。もちろんご飯もおかわり笑 もやしはわざわざおかわりまではしなかったけど、ピリ辛で箸休めにちょうどいい感じ。これも悪くない。

画像5

ランチメニューはこんな感じ。オールスター膳も気になる。でも平日ランチに2800円か。仕事でいいことあったら食べに行こうかな。

画像6

他にこんなものも。とりあえず次はこっちを頼んでみたい。新橋店に夜行ったことがあって、そのとき食べた焼きすきがめちゃくちゃうまかったから。あれを昼から食べられるなんて素敵だ。

三茶で焼肉ランチといえば駅の近くで毎日行列ができてる壱語屋が有名。僕が好きな赤と霜と永秀もランチやっててどっちもおすすめ。でもこの店も負けてない。これからもたまに食べに行こう。

Gems三軒茶屋についてはブログで紹介してるのでよかったらそっちも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?