見出し画像

oimo(おいも)のプリンを試してみた

oimo(おいも)再訪。前回はスムージー、シュークリーム、スイートポテトを買ったから、今回はプリンを試してみることに。

前回のことは別でまとめてあるのでよかったらそっちも。

画像1

カスタードミルクプリン(安納いも)。

画像2

上に安納いものペーストが乗っていて下がミルクプリン。こってり濃厚で結構おいしい。また食べたいと思える味だった。次は紅いもを試してみようか。

画像3

プリンは税込み410円。コンビニのプリンよりだいぶ高いけど、それだけのクオリティはあると思う。シュークリームよりはこっちを推したい。

この店ではスムージーとプリンを買うのがいいんじゃないかな。スイートポテトはいろんな味があるからその中から気に入るものを探してもいいかもしれないけど。

オープンして10日ぐらいで2回訪問。意外と気に入った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?