見出し画像

リザラン@Gems三軒茶屋でポークステーキランチ

リザランのランチメニューが変わったみたいなので試してみることに。

画像1

これが新しいランチメニュー。前は900円だったのが1000円に値上がりして、かわりに全体的にボリュームが増してる。バゲット食べ放題かパエリアを選ぶ形だったのが、バゲットも十五穀米も食べ放題に。

画像2

ランチセットのサラダとドリンク。サラダは前より量が増えて内容も充実してると思う。これはグレードアップと言っていいはず。

画像3

ポークステーキと十五穀米。ポークステーキはガーリックソースがきいてておいしかった。しかも300gと量も十分。

画像5

素敵なボリューム。マッシュポテトもおいしいのがポイント高い。

画像4

奥さんは白身魚のムニエルとバゲット。本来は海鮮が得意な店のはずだからね。味見させてもらったらこれもなかなか。

画像6

思ってたよりこってりはしてなくて、酸味がある爽やかな感じ。魚がフワフワでおいしい。

ちなみに十五穀米からバゲットに切り替える(その逆も)可能とのこと。米もパンも両方食べられる。

画像7

画像8

ランチセットだけでなく、パスタやアヒージョという選択肢も。

画像9

お子様ランチもある。大きなお友達が注文できるかどうかは恥ずかしくてきけなかったけど笑 でもこれ大人にとっても魅力的じゃないかな。

100円上がったっていってもちょうど1000円なら許容範囲だし、メニュー変わったのは自分にとっては嬉しい。これからもちょくちょく食べに行こう。

Gems三軒茶屋についてはブログでも紹介してるので、よかったらそっちも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?