見出し画像

くらりす@三軒茶屋の平日ランチセット

土日祝日はつけ麺屋として営業しているくらりす。本来は洋食屋で、平日はランチセットを提供しているので行ってみることに。つけ麺もおいしかったし、本業もおいしいはず。

画像1

これが平日ランチメニュー。前菜は固定でメインとドリンクを選ぶ形。

画像2

まず前菜。ワンプレートで持ってきてくれる。

画像3

この前食べたつけ麺の麺にそっくりなパスタ。このノウハウを活かしてつけ麺屋を始めたのか。なんで洋食屋が自家製麺でつけ麺なのか不思議だったけど。

画像4

メインは和牛と玉子のくらりす丼をチョイス。おいしい。けど量が少ない。思わず小声で「ちっちゃ」って言ってしまったほど。前菜とドリンク付いて1000円なら文句も言えないけど。味は間違いなくおいしい。

画像5

奥さんはオムライスを食べてた。オムライスにも半熟玉子が付くの面白い。どれだけ玉子が好きなのか。

画像6

飲み物はせっかくだからフローズンマンゴー。デザート気分で美味しく飲めた。

画像7

こちらは奥さんの抹茶ラテ。ホットで来て意表をつかれたけど、少し甘みが加えられていてほっとする感じの味わい。

画像8

夜は夜で色々あるみたい。ランチのこの感じだと一つひとつは小さめかもしれないけど、クオリティは高いはず。その割に値段が控えめでお得かもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?