見出し画像

ビッグベア@三軒茶屋で肉と野菜を大量摂取

肉を食べたいときにたまに行くお店。と言いつつランチのミートソースが好きだったりするんだけど。

画像1

今日は糖質は控えめにすることにして、まずビッグベアサラダ。1人前のミニサラダもあるんだけど、野菜を食べたいときはこれ。3人前ぐらいあるのかな。これで580円とお得。食べやすいように箸をくれる気遣いが好き。

画像2

ドレッシングもおいしくて、結構な量があるはずなのに毎回ペロリと食べられてしまう。

画像3

今日は肉を待ってみた。大きさを比べるとこんな感じ。ライスはなしにして、かわりに野菜をたくさん食べようという魂胆。

画像4

ハンバーグ、ポーク、チキンの組み合わせ。ステーキ屋であえてステーキを食べないという選択もたまにはありかと。色々な肉を食べたい気分だったからこれにしたけど、本当はこの店だとリブロースがおすすめ。

駅の近くのいきなりステーキは混んでる上に座ってからもなんか落ち着かない。駅から離れてる分そこまで混んで上にゆったり座れて、僕はこっちの方が好き。値段も大差ないはずだし、三茶でステーキならこっちを推したいかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?