オゴトマニアとは

はじめまして。オゴトマニアと申します。

僕たちは3人で活動していて、主に滋賀県のソープ街である雄琴の情報を発信しています。

僕たちの理念、それはただ一つ

リアルを届ける

昨今の風俗業界は修正技術の発達もあってHPのみで本当に良い嬢を見つけるのはほぼ不可能と言っていいでしょう。せっかく高いお金を払ってソープに来たのにハズレでは悪い思い出になってしまいコストパフォーマンスも低い。

そこで僕たちは実際にお店に足を運びリアルを伝え続けたいと思います。もちろんそこは個人の主観のウエイトが大きいので一概には言えない部分はあるんですが、皆さんの夜遊びの手助けをできればと思います。

昔と比べて雄琴の店舗数は減っていると聞きます。僕たちが発信し続けることで多くのお客さんで雄琴が賑わい、レベルも上がり日本一のソープ街になれば幸いです。

なにかリクエストがあればDM等も受け付けます。みなさんよろしくお願いします。

Twitterもフォローお願いします。

Twitter  https://twitter.com/ogotomania

#滋賀 #雄琴 #風俗 #夜遊び #ソープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?