見出し画像

【ウラ人生相談所】Vol.42◇自分の性格だと思っていたものは、症状でした


この「ウラ人生相談所」では、悩める市民たちが「オモテでは聞けないこと」を、見知らぬ浮浪者に相談している様を、ダイジェストでお送りする。

相談したいひとは、こちらから

3年目ピアノ講師のお悩み


相談者:ピアノ講師です

ぷろおご:ピアノ講師。何年目?

相談者:3年目です

ぷろおご:ピアノ講師3年目。今日はなに?

相談者:えっと、自分はADHDで、今までは通院とかはしなくても生きてこれたんですけど、生徒にそういう傾向が強い子がいて、

これから子どもと接していくんだったら、ちゃんとそういうのを理解した方がいいかなと思って、そういう本を読んでみたんですよ。そしたら予想以上に自分に当てはまってて、なんか、性格もクソもねーなって思ったんです。ぷろおごさんは性格ってあると思いますか?

ぷろおご:性格って結局、レアリティのはなしになってくるとおもうんですよね

性格ってある/ない?

つづきはYouTubeで無料視聴!


【26回 19:22】



ここから先は

2,298字 / 5画像
3分で読めます。『売り切れ』もマガジン購読してると読めます(掲載月に購読すれば)

3分で読める文章を、ほぼ毎日のように書きます。おれにケーキとコーヒーでも奢って話を聞いたと思って。まぁ、1日30円以下だけど...。

こちらのアカウントへのサポートは、スラム編集部への支援となります。よろしければ感想やご要望なども頂けると嬉しいです!