見出し画像

書く習慣1ヵ月チャレンジ#21これまでで一番のチャレンジ

こんにちは、はじめまして。
ogi_nobuです。
数ある記事のなかで見つけてもらい感謝です。
ありがとうございます。
では今日もお題に沿って書いて行きたいと思います。


 「子を持って知る」とはどういう事なのか、妻の妊娠中もあやふやな気持ちでした。
わが子が産声をあげ、か弱い力で私の指を握った瞬間沸き上がった「何があっても守ってやる」という気持ち。
わたしの、「子を持って知る」のあてなき旅がはじまりました。

ちょっと、カッコつけた小説風な書き出しで書いてみようと思ってしまいこんな始め方してみました。

でも、行っている内容は嘘偽りありません。
私の一番のチャレンジは子育てです。怒ると躾に日々思行錯誤し子供から得るアイデアに日々感心、落胆(笑)楽しいです。

まだまだ楽しみの時間はいっぱいあると思っているうちにあっという間に親の手を離れてしまうので1日を大事に
これからもがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?