書く習慣1ヵ月チャレンジ#17あなたの一番大切なもの

こんにちは、はじめまして。
ogi_nobuです。
数ある記事のなかで見つけてもらい感謝です。
ありがとうございます。
では今日もお題に沿って書いて行きたいと思います。


そんなに物欲もないのでこれがどうしても欲しいとか、ひとつのモノを大事に使うとかできないんですが、強いていうなら今自分の生活のなかで欠かせないものがひとつあります。

それが骨伝導のイヤホンです。

これは2年前にプレゼントしてもらってからずっと使ってますが良い所も悪い所もありました。
今回はちょっとここはやだなぁ~って所だけ書こうと思います。

·自分はこめかみ辺りに取り付けるのですがこの部分が熱くなります。
長時間着けていると汗💦かきます。
骨伝導だからなのか長時間は疲れます。
イヤホンと違って耳の穴の中に入れているわけではないので没入感には欠けます。でも耳栓が付属品であったのでこれを付ければ没入感に浸れます。
まぁ、こんなところですかね。

嫌なところよりも、良いところが多いのでこれからも使い続けて行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?