見出し画像

週末は一時帰宅。パラインフル。(2021年8月)


今月の目標、3回更新も無事完走です…!!
やったね!!⭐︎

計画性のある行動ができる人間に生まれ変わるのが来世の目標です。(今世もがんばれ)

ちょうど1年前の2021年8月をまとめます。


大きな副作用なし

7月30日から始めた、テモダール×オラパリブ。

髪の毛がまた少し抜けたり、血球が少し下がるなどはもちろんありましたが、
重篤な粘膜障害とかにはならず。ホッとしました。

食欲もあるので、モリモリ元気に過ごしておりました。

どんどん声を出すことも増え、「たったっあっ!」というようにご機嫌なボイスを聞かせてくれます。

そして安定して、わかりやすい表情!

楽しいと100億満点のニコニコ笑顔になり、

つまらない、楽しくないとこの表情!!

わっかっりやすぅーーーーい!!!!

おとちゃんによく
「不機嫌な顔、おかちゃんにそっくりやな」と言われます。(複雑な気持ち)


週末帰宅アイドル

抗がん剤を終えて、少し様子を見てから週末は一時帰宅できるようになりました!!

ばあばが関西から会いに来てくれて、久々の再会を果たしたり!(嬉しそうなお顔!)

お熱鼻水出しながら家中を奇声を上げて走り回ったり。(背景の生活感〜!)

ちなみに脇についてるのは銃ではなく保冷剤です。(わかるわ)(ガンマンみたいだと夫婦で話題に)
めっちゃ便利です、これ。

一時帰宅中、
38度以上が1時間続いたら即帰院

という厳しいルールがあったので(多分緩めや)、熱が出たらもう即冷やす!!
熱が篭りやすいので、家ではほぼつけてた気がするなあ。

手をブンブン上げながら、座る母の周りを回り続けたり。(これが本当の無限列車ってか)

アーティスティックな才能を自覚したり。(机は犠牲になるもの)


そんな中、彼の中でのマイブームが到来します。

鼻ぶっ刺しです。(めっちゃ楽しそう)

キメ顔でさえも刺します

「もー!変な菌とか入るからやめときやー!」と言いながら笑っておりました。(フラグびんびん)


再入院のはずが…

8/23に再入院に参上!!

ですが、事前にお熱高めと鼻水&咳が出始めていることを伝えていたところ、感染室にて検査することに。


結果…大流行中のパラインフルエンザ!!

パラ……?パラパラ…?(ナイトオブファイアー?)


なんかよくわかりませんが、
ガッツリ咳鼻水の症状出てるとこなので入院したところで抗がん剤も始められないし、

個室から出ることも許されずって感じなので、

一時帰宅延長になりました!!(またこのパターン!)

これそのパラインフル確定したので帰りましょうか〜の時の写真なんですが、

本人めちゃくちゃ嬉しそうだなあ。(口角が最高)

いやほんとめちゃくちゃ楽しそうだなあ。(ナイス笑顔)


誰もいない時間ならOKってなことで、公園も行ったりしましたよ。

ほんっっっとめちゃくちゃ楽しそうだな!!!!(振り回されるの大好き)


そんなわけで、8/26に再入院をしまして。
結局パラインフルはなくなっておらず、別病棟の個室に入院することになりました。

そしてそのまま8/27〜31までが、
テモダール×オラパリブ2コース目!!


そんな感じの2021年8月でした!

最後に、

容赦なく母の目に指を突っ込んで笑うはやちゃんを置いておきますね?(狂気)
 


しゃーー!!8月の目標もクリアしたぜ!

9月は月4回更新を目指そう!(もはや週一にせえ)


さぁて、次回のはやちゃんはー?

えぇっ?!ほとんどお家におるやん!〜感謝感激わほほいほい〜

でお送りしまーす!うふふふふふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?