見出し画像

愉快爽快ミヤハヤ個展

行きました
奇跡的に仕事がノー残業デー

僕のミヤハヤ個展はカツ丼から始めました
宮森さんの残像に導かれるが如く
駅から会場に行く途中に富士そばあって
「ここか!!」
とばかりに僕もカツ丼食べました
おいしかったです
しかもそば湯飲みやすい店舗
(飲みにくい店舗があったような気がするので飲みやすさポイント高い)

ミヤハヤ個展は3Fです

文字情報ひしめく中、絵で語る姿勢が輝いてます

まずコレ
ついにタグ
タグcongratulation㊗️

ボクノイチバンスキナノ
この緑の作品です

宮森さんのお話を聞いたせいもあるかと思いますが
森特有の爽快な風が僕の心に流れてきました
心にマイナスイオン状態でした
これはもう一度会いに行ってじっくり感じる予定です
好きなあの子をガン見したい気持ちに似ている
どうせなら写真じゃなくて実物をガン見したい
ときめきキュンキュン丸です

絵の具万歳\(^o^)/

あとは
詳しく書くのはやめときます

俺得です
ありがとうございます

(小声)奇跡的にすべての作品についてのお話聞かせていただきました(嬉し過ぎて気まずいので小声)

アーティスト本人から聞けるって、ホント贅沢
僕は富める者であるぞ

宮森さん
ホント楽しかったです
たぶんまた浴びに行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?