高レベル放射性廃棄物の様に危険な内容は有料noteで

生きるために働いている皆様、おはようございます。

女性とおしゃべりするために生きている男の中の男、オギシマです。

(皆様と僕とではそもそもの次元が違うので、以下の内容は2021年の未来人からのメッセージだと思って読んでいただくと脳がフリーズせずに済むと思います)

僕は昨日(2018/4/9)、派遣先の先輩2人に夢(予定)を語りました。

言葉が口から出る前に、我ながら自分の考えが面白すぎて、笑ってしまって、喋れるようになるまで10秒くらいインターバルを必要としたほどです。

あらためて「僕って面白いな」と思いました。

こういう

「自分の話が面白すぎてしゃべれなくなる」くらいの基準を標準装備します。

品質保証
面白品質

This is オギシマ quality

で、その夢の内容(高レベル放射性廃棄物の様に危険な…)は有料部分で書くとして
2人の先輩からいただいた提案が
「できなかったらどうするの?」でした。

もちろん僕はノリました。

僕は
「今年中(2018/12/31)までにできなければ1人予算5000円の何かをおごる」
と言いました。

これをただの口約束ではなく
ガチなやつ
にするべく、ココでも共有させていただきます。

では、有料部分いきます。

ここから先は

171字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?