見出し画像

GOOD STUFF(良いモノ)

そういう名前の作品を奇跡的に買いました

アーティストはryutaro_azumaxでおなじみの東 龍太郎さん

↑龍太郎さん

1年ちょっと前に大阪の「アニキ的存在」(↑写真左)の結婚パーティーで龍太郎さんの存在を知りました

↑3次会では奇跡的に隣に座ったりして、仲良くしていただきました

その時からイケてると思っていたので、この度、作品を購入できてとても嬉しいです

・色が好き
・ブルーに見せかけて(別に見せかけてないけど笑)グリーン入ってるところ
・エメラルドグリーンと言えば僕。みたいなところあるので運命感じちゃう
・斜め上向いてて坂本九さんみたいなところ
・おじいさんっぽいけど楽しそうなところ(若ければ楽しそうなのは当たり前だと僕は考えているので)
・手前の人がマリンっぽいところ、オシャレを感じた
・二人ってところ(孤独も嫌いじゃないけど)
・「穏やかな幸せ」が僕は好きでして、それを感じた

ココだけの話、また龍太郎さんと会ったら乾杯したいと考えてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?