見出し画像

away体験の数だけhomeは増える体験

昨日、鵠沼海岸駅近くのパン屋
「ボヌール」
で買った
「メロンあんパン」
食べました。

ボヌールについてググったら出てきた誰かのイケてる記事はコチラ

メロンパンもあんこも好きな僕にとっては
“絶対に負けるはずがない戦いがここにはある”
でしたが
実際、やっぱりおいしかったです。

例に漏れず僕も海岸で食べました。

海岸の砂が風で舞い上がって少し食べました。

そういう新規開拓も僕は好きだと思いました。

仕事

何をもって仕事なのか

とか

それは仕事としてやっているのか

とかはさておき

26歳からお世話になっていた会社に
気付いたら10年いたので
カメラマンとして生きていこうか?とも考えつつも
生まれて初めて職務経歴書を書いたりして
正社員の面接を受けたりしました。

すると、未経験の業界にもかかわらず、ありがたいことに内定をいただけたので、今月末から新たな会社で会社員やります。

ほんと36年の自分史上未経験の業界なので、不安が無いと言えば嘘になりますが、だからこそgoします。

家畜の安寧 虚偽の繁栄 死せる餓狼の自由を

です。

迷ったらドキドキする方を選びます

そもそも、選択肢があるだけでも恵まれていると思います。

で、実際この度、目の前に分岐点が現れて、
“走りながら考える”
で、おなじみの僕が、5分くらい迷いました。

で、ドキドキする方を選びました。

僕は今まで、自分の選択を正解にしてきたし、これからもそうするので。

ほんとコレだと思いますし、実際そうしてます。

自分の人生の責任は、自分しか取れないと思うので。

で、で、で、デデデ大王

土日祝日休みのお仕事なので、今まで同様、写真撮って欲しいとか、僕をかまってくださる優しい人はお気軽に(気安く)連絡いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?