オギシマの流儀~人間関係編(3)~奥義&禁術

人間関係シリーズもついに(3)です。

This is 3rd impact

自分にしかできないと思っていたことが
誰にでもできたりして
それを絶望とするか希望とするか
決められるのもまた自分
誰かを試すとき
同時に自分も試されている

とあるパラレルワールドの話をします。

素敵な人a「4/29(日)空いてますか?」
自分「(その日は先約が…)」

素敵な人b「4/29(日)イベントやるので来て下さい!」
自分「(その日に限って先約が…)」

素敵な人c「4/29(日)にはじめてイベントやるのでぜひ来て欲しいのですが」
自分「(…影分身の術使えないかな…)」

こういうふうな“モテ期”が来ているという人、いませんか?

イケてない人からのお誘いなら何も問題ないのですが、あなたが悩むとしたら、それは相手が「素敵な人」からのお誘いだからなんですよね。

まずは感謝します。

それから
オギシマの流儀では、影分身の術は教えていないのですが、それに相当する禁術と奥義を伝授します。

~以下、禁術&奥義なので有料です~

ここから先は

2,209字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?