見出し画像

世界に必要のない文章


・今日成し遂げたこと
長風呂した
豚キムチを作った
曲作りがほんの少し進んだ
ピアノでエリーゼのためにを練習した
16小節分くらいの偽バウンディみたいな曲ができた


・今日成し遂げられなかったこと
ラーメンを食べれなかった
キャンドルがどこにも売ってなかった


・今から成し遂げること
朝の6:00だが、プッチンプリンかアイスを食べる
歯磨き



明日は朝起き次第キャンドルを買いに行く
今までの人生で一度もキャンドルを焚いた事がないが、昨日から猛烈にキャンドルを焚きたい
これは啓示だと思います

ステーキかラーメンを食べたい
最近修行僧のようなご飯しか食べてないので、
カロリー爆弾を摂取したい所存   



あとジャンケンする機会があったら初手にチョキ出してみよう
これまでの人生において初手は100%パーだったけど、チョキを出してみよう
親指と人差し指のチョキを出してみよう
(通称:哀川翔が男気じゃんけんで出すチョキ)


あとつけ麺を食べる機会があったら、最初はスープに付けずに麺だけ食べてみよう
ツウな感じを出してみよう
意味ありげに首を傾げちゃったりしてみよう


あと食品サンプルがあったら積極的に触ってホンモノかどうか確かめよう
大概ニセモノだと思うけど、たまにホンモノの食材を使ったサンプルがあるからそれに出会えればいいな


あしたは何を成し遂げられるだろうか
もし何かを成し遂げられるのであれば、何かを成し遂げたい所存だし、成し遂げられるように今のうちに成し遂げる準備をしておこうとおもう



おやすみ!また明日ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?