見出し画像

Gianna


2022.12.24に3rd Single "Gianna"をリリース
します


それに先駆けて、Giannaという曲のMVをYouTubeに公開したよ


インスタのストーリーにも書いたけど、曲の合間に薄く波の音を差し込んだ

福岡旅行に行った時に録音したもので、とりあえず録音したけどそのまま採用するとは思ってなくてびっくりの気持ち

生活の中に音楽があって、決して音楽の中に生活があるわけじゃないのでそういった意味も込めることができてうれしい

暮らしも遊びも音楽も一直線の地続きにある
ずっと奥まで続いてるのではなくて、循環していて一つの環になっている

その環の中にみんなを巻き込めたらいいよね、
なんて事を考えながら電車に揺られています
(2022/12/13/0:01)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?