見出し画像

下書き供養

2023/9/27/AM3:48

いまキャンプに来てるんですけど、友達のイビキがうるさすぎて3時間くらい寝れないので書きます

とにかく音量がデカく、音色は納豆を容赦なく啜る感じです

助けてください

イビキをかくひとって異様に寝付きがはやい、本当になんでなんだ

そんな事はさておき、いや、さておけないくらい緊急事態なんですけど、ぬるりと歳をとりました

2023/4/13/AM0:25

なんだか、突然じぶんの創ったものに対してものすごく陳腐に感じる瞬間がある

それはこの先も付き纏う宿命のようなものであると分かっていながらも、一生この感情に苛まれるのかと思うと苦しくなる

今日、バンドを続けてきて良かったなと思える日だったのにも関わらず、この感情に支配されているじぶんがすきだ

一生満足できない憐れなオトコだけど、ここで満足するようなオトコでもないのである

ひとまず、今日の出来事を何度も反芻して噛み締めて寝る


2023/3/24/AM4:24

なぜだか分からないけど26歳になっている

2022/11/3/AM11:38

溶け切らないココアをみて感情みたいだな

2021/12/19/AM1:49

3週間ぶりの更新です。

これには深い訳がありまして、
まぁ端的に言うと地下で監禁されてました。

12月の頭、家の近くの中華屋へ。いつもは麻婆丼と杏仁豆腐のセットを頼むのだが、

2021/5/14/PM23:12

andymoriや銀杏boysの搾りカスみたいな
歌をうたう似合ってもないのにロン毛にする
バンドマンが嫌い

そういうやつのライブは本当に見てられない

やたらと暴れ回り、寝転び、ギターを叩きつける

初期衝動そのままにステージングするのはかっこいいけど、誰かのマネだったり初期衝動風な動き
を意図して演出するのは最悪

君たちが口を揃えて言うロックンロールの本質
から外れているじゃん

noteを始めて丸3年くらい経つけど、これくらいしか下書きがありませんでした

やっぱり頭の中を整理整頓するには文字に起こすしかないですね

名前の分からない感情たちを綺麗に並べると、
テトリスみたいに消えてスッキリします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?