見出し画像

墓場まで持ってかない


ほんとにだらしないんだけども、
ノーパンでライブした事がある 

どんな感じなんだろうという
知的好奇心に溢れた心のオギタが暴徒化して
行動にうつしてしまった


より自分のギターが空間をつんざく感じがして
うぉ〜〜!!と、爆音のファズに深すぎるリバーブをかけたギターソロを弾きながらおもってた


そんなことより、
残酷な天使のテーゼの曲中にでてくる

熱いパトス

って一節があるけど、パトスってなんだろうか
Googleで検索すればそれまでなんだけど、
推測してみる



おそらく、ポトフのような優しい味のコンソメ系
具沢山スープだとおもう
枕詞に熱いって付いてるし間違いないとおもう

いつかどこかのレストランで熱いパトスが食べれるといいな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?