ハッピーになりたい 不幸中の幸い

先日、車で走ってたところ、縁石にゴリっとやってしまった。

しまった!と思ってすぐに車体を確認したところ、無傷。

あれー?あのゴリって音どこから聞こえたんだろう?ってこの時点では気づかず。帰宅してから異変に気づいた。ホイールカバーが無いと。

ホイールカバーが無いって写真は撮り忘れた!

稀に道路脇に転がってるのはそういう事なんだねぇとか思いつつ、新しいホイールカバーを探そうとしたけど、ぱっとしたのが見つからず、メルカリを探したら車についているものと同じものがひとつ出品されているのを見つけて購入!

画像1

これにて一件落着!つけたのも撮り忘れたよ!思いつきで書いてると写真が準備できなかったりするよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?