見出し画像

ハッピーになりたい 続・ガチで推すと、そこから人生転がる

この記事の続き。

LIVE STAGE「ぼっち・ざ・ろっく!」観てきた!!
アニメは見てて、舞台どうなるのかなーと思ってたけど、想像を上回る良さだった!
席もJ列の真ん中らへんという微妙な席と思ってたけど、実際に座ってみるとむしろベストなんじゃないかって席だった。

山田リョウ役を務めた小山内花凜さんがベースを弾く姿を観るのはLe Lien解散ライブである日から6年以上ぶりだった。
ブランク期間あったっぽいけど確実にパワーアップしてた!!
色々思い出して涙出そうだった。
ベース続けて欲しいよなー。

グッズはTシャツ、タオル、パンフ、アクスタ、ブロマイドと買って、ランダムのグッズどうかなーと思いつつ缶バッジ買ったら見事に自引きできた!

こちらは小山内花凜さんがLe Lienっていうガールズバンドをやってた当時に使ってたベースと同じやつにサインもらったやつ。
こういうので古参ぶるのあまり良くないのは分かってるけど、今日は特別な日だったので許して欲しい。

あと皆様、花凛ではなく花凜なので!涼しい顔しながらも喋るとふわふわしてり努力家だったり泣き虫だったりする知れば知るほど面白い人なので!この舞台で知った方!お見知りおきを!

今回の舞台が決まった直後、当時の戦友に連絡をしたら5分くらいで「席とっておいて!」と返ってきて今日その戦友とも久しぶりに会えた。

DVD予約するか「見終わってから決める!」とか言ってだけど、見終わったら「予約する!」ってなった。そしてもらえたら特典。

推しをこの目で観れる体験は人生中で大切なことのひとつだよね。
タイトルの人生転がるってのは、こっちで勝手にコロコロ転がるの楽しいよって意味もあるけど、ぼざろの登場人物の名前の元ネタであったり結束バンドでカバーしてるアジカンの曲名もかかってるんだよ。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『転がる岩、君に朝が降る』


グッズ買ったりDVD予約したりして所持金が底をついたので草を食べて生きていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?