ハッピーになりたい ガチで推すと、そこから人生が転がる。

3年前にベースを入手した件は上の記事みてもらえればわかるかと思う。
その記事でも書いていた元々家にあったベースのサインの人のお話。
Le Lienというガールズバンドがあった。2013年に結成、2016年に解散した。
そのバンドのベースの小山内花凜さんを当時ガチで推していて、というか今でも推しているけど、バンド解散後はモデルとか女優での活動が多く、というか元々そっちメインの人なので雑誌とか映画での活躍は確認できるけど、いわゆるその現場というのがずっとなかった。
実際一昨年くらいにちょっとだけ見れる事が一度あったけどそのチャンスはのがしてしまった。
そして、先日とんでもないニュースが飛び込んだ。

またいつか見れるといいなとか思ってたら「ぼっち・ざ・ろっく!」の舞台に出演するらしい。
山田リョウ役を務めるということでベースを弾くらしい。びっくりしてるし、喜んでる。
僕がベース始めるきっかけの根っこの部分になってるのが小山内花凜さんなのでまたベースを弾くのを見られるのが楽しみ。
自分で勝手に楽しんでコロコロ転がってきたけど、現状楽しいからいいよね。

チケット当たるといいよなー。というか当たる。当てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?