ハッピーになりたい (腰が)痛い出費

定期的にぎっくり腰をやってしまうわけだけど、先日久しぶりやってしまった。

久しぶりにやってしまったものでコルセットがどこにあるかも分からず、痛み止めも切らしてしまっていて大変だった。やってしまったのも夜中に寝返りをうとうとした時だったのも最悪だった。

次の日なんとか仕事をして、その後薬局で痛み止めを購入。腰も痛いが財布も痛い。

これがよく効くもので、次の日が休みだったもので食事と風呂以外の時間をほとんど寝て過ごしたのもあるのか、その夜にほとんど痛みは消えてた。

痛み止めは薬も貼る方もまだ半分以上残ってるので使用期限中であればまたぎっくり腰やっても大丈夫!ならないのかいちばんだけど!!

ぎっくり腰をやってしまいがちなので布団からベッドへの移行を検討中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?