ハッピーになりたい 必要に応じてサプリメントを飲んでみる

過去の記事を見て考えを更新するやつ。
去年、サプリメントは辞めた宣言をしていた。
そんでエナジードリンクも辞めた。

そしたらなんだか身体が追いつかなくなった。
いっぱい食べたらちょっと体重増えた。
体重が増えると余計に身体が追いつかなくなる。
そんなわけで久しぶりにサプリメントを買った。

前も飲んでたやつ。怪しいやつじゃなくてメジャーなところの男性向けマルチビタミン。

前と変えたところは毎日飲むのは辞めたってところ。
ちょっと身体が追いつかないなと思った時に飲む感じ。
ウォーキングも結局全然やってないのでやらないとなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?