ハッピーになりたい 僕は晴れ男

雨男、雨女、晴れ男、晴れ女、それぞれいるけど、皆様はどれだろうか。どっちでもないよって人もまぁいるかもしれないけど。

性別とか呼び名は置いておいて、晴れの方の人だよって言い張ってた方がいいよねという話。雨の日も好きだったりするんだけどね。

実際、僕は晴れ男である。というか雨回避能力みたいな、家に入った直後に大雨というのがよくある人。雨降るかもって傘持っていって、結局降らなくてどこかに傘忘れる人。

話が少しずれたけれども、これを読んだ人は今日から晴れの方の人になろうという提案。晴れの方の人のほうがきっとハッピーである。なんとなくだけど、なんとなくって大切!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?