ハッピーになりたい マイペースを乱さない

明日、38歳になる。
数字が変わるだけで何も起きないんだけどね。

何も起きないけど、何か考えを更新するのにはいい機会かなという感じ。
5月23日が誕生日なので年明けから半年で、新年に考えてた事を微調整したりするのにはいいタイミングなんじゃないかなと思う。

年始に抱負としてあげてたのが「体力をつけたい」って事。
そこから半年くらい経って思ったのが、そもそも体力に見合ってない事はしなくてもいいんじゃないかって事。たまに思い切るのも大事だとは思う。
サボるという感じではなく何事もマイペースでいけたらなと思う。長距離走をペース乱さず走り続ける感じ。

そんな感じで今後もおぎしげをよろしくお願いします。

プレゼントとか特に受け付けてはいないけど、直接お祝いできる方法があったりもするので、お金とお時間合う方はこちらのイベント来てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?