ハッピーになりたい あなたにとっての「ご馳走」ってなに?

過去にも似たような事書いたんだけど、幸せの沸点って人それぞれで、誕生日に何食べたいかを考えて出た答えがそれの例としてわかりやすいような気がした。

先日、38歳の誕生日だったもので、何かご馳走でもと考えて出た答えがケンタッキーだった。そして友達からタイミング良くケンタッキーのセットのギフトをいただいた。
自腹でチキン2ピースとビスケットを足して豪華バージョンにした。不二家でケーキも2つ買った。

誕生日に1人で過ごしたけど、これでじゅうぶんハッピーだなと思った。

「ご馳走」って選択肢としてもっと高いものとか色々あるけど、この感覚はずっと忘れないでいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?