ハッピーになりたい アンテナになる

「おぎしげ」とかいうわかりやすい名前で、顔を出してネットの海にずっといるもので、たまにアンテナみたいな役割をしてる時ある。

ネット上だと急に姿を消してしまったり、名前を変えて活動形態を変えたりする人がいたりする。リアルでの人間関係も同じように急にいなくなってしまう人がいたりする。

そういう人がいる中、たまーに戻ってくる人がいて、おぎしげだけ名前変わってないから見つかったとかいうやりとりがあったりする。

大きな影響力とかないけど、ずっとそこにいるだけでお役に立てたりするのかなぁとふと思った。

生存確認というか、生存報告というか、今後もこういう定期的な発信はしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?