生まれ変わるなら

前世療法を仕事として行っていますので。

「生まれ変わる」

とか、

「生まれ変わって、いまの人生がある」

という体験をしてくださっている

みなさんに日々日々お会いし

わたしも一緒に

その時空を

体験をさせていただいています。

それはとっても感動的なことです。

*

ということで、なんとステキなお題でしょうか!

このお題でいくらでも書けそうです。

*

わたしが「生まれ変わるなら」をお話するならば、

「次はもう生まれ変わらないでいいな。」

という感じです。(地球上にはね)

いろいろな理由があるのですが、

つまりそんなにもう理由もないのじゃないかな?

と考えているということです。

前世療法では、

前世や前前世や前前前世のどの時代の自分を見るかはわかりません。

なんだか真剣に書いているのですが、

書いていると可笑しいですね。

でもですね、そういうことなんですね。

本当には確かめられないのですが、

前世や前前世や前前前世...前前前前世の中で(総称として過去世とします)、

今現在のお悩みや気にかかることなどにフォーカスすればするほど

もっとも、いまの自分に影響を与えている“過去世”を見ることになります。

その“過去世”で果たせなかったことを

いまの人生で行っているのです。

ということは、

「わ~今の人生に悔いはないな!」

となって、よっぽど人様にご迷惑をおかけしていなければ

太陽系の外側に行くと言われています。(行ってみたい)

*

ちょっと話が逸れた気がします。

つまり、

「もう人生に悔いが全然ないな~!」

というふうに虚空に旅立てられたらいいな、

そういうことなのです。

ただ、どうしてももう一度地球で何か鍛錬などをしないといけないのならば、

ギターをいっぱいじょうずに弾けて

歌もじょうずで

ダンスもじょうずに生まれ変わりたいです。

自由に、にこにこ笑っていたいです。

はっ 結構贅沢な欲望です。おお。溢れる煩悩。。

次もまた地球で修行かなあ。

*

ヒプノセラピーを仕事にしていますが

本当にすごい良い、有難いお仕事だなと

毎回感謝と感動でいっぱいになります。

前世療法・年齢退行催眠のセッションをさせていただいて

自分以外の人の前世やトラウマに触れさせていただくと

人って本当に魂があるんだなと

魂の物語というのがあるのだなと

実感します

*

つづく(このお題でまた書きたいです)

ogiroom

https://ameblo.jp/ogiroom/

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

読んでくださり、ありがとうございます。 ご支援いただけますと幸いです。よろしくお願いたします。