見出し画像

大喜利PANDA🐼2024/02/21(火)夜

【お題】空欄を埋めてください

ユウキングさんの回答、個パンダ的に笹っちゃいまして鼻水出るくらい笑いましたですパン🐼😂笑
うちのニャンコは真っ白の回答は似てる回答はあったんですけど、一言でバチッとキマってて、コレだ!ってなりましたですパン🐼✨✨
ゆがみさんの回答も、おすぎ系多かったんですけど、否定からの、おすぎさんの映画紹介の流れに入るのが画が浮かんできてうぉぉぉ✨✨ってなりましたですパン🐼✨✨お題がショボいと同じ感じの回答がいっぱいくるんですけど、皆さんと被らない回答を捻り出す方もいますし、それはもちろんすごいけど、同じ系統の回答でも更におもしろい回答にしちゃう大喜利ストの方って、すごい力のある、頭の柔らかい方だと思ってます✨✨

ゐぬさんは「ピーコはお前とちゃうんかぁい」ってなりましたですパン🐼😂
ひたすらはたらくねこさんは、5段オチにふさわしい、まさかの「帰ってくるんかぁい!早よ呼ばんかぁい」って感じでした✨✨

なんか
いっぱい語っちゃいましたですパン🐼💦
すみません💦

今回も大喜利PANDAで遊んでくださって
ありがとうございましたですパン🐼🙇✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?