見出し画像

DAY3 タスクシュートラジオ文字起こし3【ログが正しい】

DJオギー: ご、ぶ、さ、た、だYO!

ミサ:はーい、久しぶりのタスクシュートラジオですね!オギーさん、何してたんですか?、

DJオギー:YO!聞いちゃう?

ミサ:お願いします!

DJオギー:オギー、タスクシュート認定トレーナーになりましたぁぁぁYO!

ミサ:おお!すごー・・・ん?

DJオギー:ん?

ミサ:今までいろいろ喋ってきてたけど、今までいろいろ喋ってきてたけど、トレーナーさんじゃなかったんですね?

DJオギー:YO?・・・。お、お便りのコーナーに行こうYO!

ミサ:はーい。今日はラジオネーム、Pyamazakiさんからのお悩み相談です。「こんばんは。Task “タスクシュートを始めて数ヶ月が経ちました。1分着手を使ってだいぶ理想的なプランを過ごせるようになってきました!でも、まだ筋トレをサボってしまったり、ゲームを予定時間よりもオーバーしてしまうことがあります。何か対策がありましたら教えてください。」わかります!私もめっちゃ同じ悩みです!

DJオギー:YO!そんなPyamazakiさんとミサタローに次の言葉をささげるYO!

「ログが、正しい(キムタク風)」

ミサ:ん?

DJオギー:「ログが、正しいんだよ(キムタク風)」でもいいYO!

ミサ:言い方はどうでもいいです。どういうことですか?

DJオギー:タスクシュートの大切な教えの一つなんだYO!タスクシュートはただただ現実と向き合う。ありもしない理想のことなんか気にしないんだYO!

自分のログをみてほしいんだYO!筋トレをやらなかった理由、ゲームが長引いた理由がわかるはずだYO!

ミサ:あー、疲れてたとかストレスたまってたとか?

DJオギー:その通りだYO!別になんとなくでもいいYO!プランはあくまでシミュレーション。現実に合わせて行動を変えていくのは当然!そして、現実に合わせた行動こそ、価値があり、それがログなんだYO!

ミサ:なるほど。やらなかったタスクはどうするんですか?

DJオギー:やらなかったタスクはN、K、D!

ミサ:N、K、D?

DJオギー:TaskChuteCloud2でもキーボード操作ができるようになったんだYO!

N→今のタスクを選択

K→ 1つ上のタスクを選択

D→選択したタスクを削除

つまりN、K、DでタスクをN(なかった)、K(ことに)、D!(できる)!

ミサ:おお!初めてすごいと思いました!それではリクエストにお答えしてお別れです。カタカナでミシェルガンエレファントでG W D 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?