見出し画像

9月6日はFMをどうぞ。

画像1

吉祥寺のコミュニティFM「むさしのFM」に毎月第一日曜日、荻窪ルースターの出演者がゲスト出演する番組があります。

「吉祥寺サンデーカフェ」内の「ミュージックウェーブ」というコーナーです。

明日、9月6日(日)、13時30分から30分。

この数ヶ月、私ばかりが出ていましたが!

今回ゲストは近藤ナツコさんです。

9/12(土)にはこちらも。
Double-Voice 昭和歌謡の配信 ~無観客ライヴ~
19:00からおよそ1時間30分のステージを行います。
チケット:2000円+100円(ツイキャス側の手数料)
出演:杉原徹-TE'TSU-(vo) 近藤ナツコ(vo) 赤石香喜(key) 北川涼(g)
下記リンク先にてチケットを購入すると全国・世界中からパソコン・スマホでご覧いただけます。
https://twitcasting.tv/ogikuborooster/shopcart/20309
※2週間、アーカイブ(録画)がご覧いただけます。生配信お見逃しの方もチケットご購入頂けますので、是非よろしくお願いします。

ぜひFMを生で聴いて見て下さいませ。

パソコンやスマホなどで聴くことができますよ。

■むさしのFM
http://www.musashino-fm.co.jp
■サイマルラジオ。ここで無料で聴けます。
http://www.jcbasimul.com
■スマホ対応 TUNEIN RADIOでも聴けます。
https://tunein.com/radio/Japan-r101255/

ちなみに近藤ナツコさんとの動画もあります。

7月に撮りました。

ぜひご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?