見出し画像

【アパレル業界必見!】Google ColabでAI着せ替え「IDM-VTON」〜もうモデルは不要!?〜【ドラゴンボールで解説】

悟空「おい、ベジータ!ブルマがまたすごいもん開発したぞ!」

引用:鳥山明/バードスタジオ/集英社/とよたろう/東映アニメーション

ベジータ「なんだ、カカロット。またくだらない発明品に付き合わされるのか?」

引用:鳥山明/バードスタジオ/集英社/とよたろう/東映アニメーション

悟空「いや、今回は違うぞ!なんとこれを使えば、モデルに着させなくても服のデザイン画だけで、着た時のイメージ画像が作れちまうんだ!」

引用:鳥山明/バードスタジオ/集英社/とよたろう/東映アニメーション

ベジータ「ほう…確かに悪くない。しかし、本当にそんなことが可能なのか?」

引用:鳥山明/バードスタジオ/集英社/とよたろう/東映アニメーション

ブルマ「その通りよ!このIDM-VTONを使えば、今までみたいにモデル撮影にお金と時間をかけなくても、高クオリティな商品画像を簡単に作れるの!毎月100万ゼニーは余裕で浮くはずよ!日本円で100万円だわ!」

引用:鳥山明/バードスタジオ/集英社/とよたろう/東映アニメーション

ベジータ「…ふん。だが、そんなものはこの俺には必要ない」

引用:鳥山明/バードスタジオ/集英社/とよたろう/東映アニメーション

悟空「な、なんでだよ!?ベジータだって新しい戦闘服欲しいだろ?」

引用:鳥山明/バードスタジオ/集英社/とよたろう/東映アニメーション

ベジータ「うるさい!この俺様がそんなものを使うと思うか!?」

引用:鳥山明/バードスタジオ/集英社/とよたろう/東映アニメーション

悟空「えー、でも、便利だぞ?それに、ブルマが言うには、ディープフェイク技術と組み合わせれば、AIモデルだって作れるんだって!オラみたいなムキムキマッチョマンから、イケメン、美女まで、どんなモデルでも自由自在に作れるんだ!」

引用:鳥山明/バードスタジオ/集英社/とよたろう/東映アニメーション

ベジータ「な、なんだって!?そ、それは…試してみる価値は…ある…のかもしれない…」

引用:鳥山明/バードスタジオ/集英社/とよたろう/東映アニメーション

ブルマ「でしょでしょ!使い方は簡単よ!まず、この下にあるGoogle Colabのリンクから画面を開いて、

ここから先は

1,308字 / 15画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?