見出し画像

「いや分かってたし、30歳の誕生日だからってビビッてねえし、ねえし。」2024年7月17日


・菅沼千紗の誕生日放送があった。一応年齢は公開していないんだけど、専門学校の卒業年とか色々考えて今年30歳になるらしい。まあ、シャニマスが7年目だし30歳になってもおかしさは一切ないよね~。ただ見た目が若すぎてバグります。

・女性声優の30歳の誕生日となると、否が応でもケコーンの発表の事を考えてしまう。最近の大きいやつで言うと、竹達彩奈と梶裕貴の結婚発表が竹達の30歳の誕生日にあったこととかね。最近と言ったが、気になって調べてみたら5年前で涙です。

・流石にないか~と思ってたけど重大なお知らせという書かれ方的に完全にないとも否定できないと思っていた。まあ結婚していただいても咎める権利は全くないのですが、もう少し手心を加えて欲しいと言うか…。まあ今のシャニマスは、もこうと成海瑠奈の件があるからその辺滅茶苦茶慎重にやってそうだけど。

・その放送をみたところ発表された内容は、youtube個人チャンネルの開設・フォトブック発売・バスツアーやるの3つで、もれらオタクにとってはハッピーな内容しかなかった。

・この内容なら、ハッピーな内容ですよ!って事前に言ってね!誰も文句言わないよ!とは思うけど、重大な発表って言った方が普段見に来ない人が見に来たりするのかな。塩梅がむずいな。

・これは一切強がりではないのですが、何かしらの形で情報発信が増えることに関する発表であることは読めていた。youtubeかは分かんなかったけど。

・なぜなら、この前有料チケットを買って鑑賞したイベント"蒸気電影都市"(スチームサイバーシティと読む。読めない。)の中で、沼落ちとは別にお誕生日特別配信を誕生日にやるよ~と言ってたからだ。今週の沼落ちで誕生日祝いをやることにすり替わってたから、これはなんか別の情報発信の場所ができるな??と察したというワケ。

・普通におもしれ~女だから配信そこそこの頻度でしてほしいなー。youtubeを精力的にやってもらった方が、オタクでない友達に説明しやすいと言うのもあるしね。(2次元オンリーデスカラ!みたいなイタオタでないことを証明するために、最近菅沼千紗を使っている節がある。)

これはまみみすぎるちさ
これはまみみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?