見出し画像

#オール讀物目次絵コンテスト 応募作品

はじめまして!漫画家イラストレーターの荻野千佳です。
オール讀物目次絵コンテストの応募作品を掲載いたします。どうぞよろしくお願いします。

「オール讀物」とは…
日本一の発行部数を誇るエンターテインメント文芸誌で、年に10回発行しています。昭和5年の創刊以来、90年以上の歴史を積み重ねてきました。(https://note.com/hon_web/n/ne4e36612b321 記事より)

「観音開き」の目次のある文芸誌様で、紙面の形状が独特ですので、応募する側として色々と大変良い経験と勉強になりました!

私の作品は、海辺でひとり剣術の練習をする武士の動きを、パラパラ漫画の要素を使って一枚絵で表現、秋に発生する特有のナミナミ雲で季節感を表しております。

ご覧いただいた方が「さぁ、今から始まるぞ!」といったワクワク感や、ポップで明るい雰囲気を感じ取っていただけると嬉しいです。


私のホームページを6月に新しくしましたので、良かったら遊びにいらしてくださいね。
荻野千佳ホームぺージ→ https://ogichika.com/

#オール讀物目次絵コンテスト #荻野千佳 #イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?