見出し画像

【群青の世界】Tour 2023 「Find the blue 名古屋公演」 2023 11.18(土) ライブレポ

こんにちは。こんばんは。Hondamです。
タイトルの通りですが、群青の世界のライブに参戦するため、大須のell.FITS ALLに行ってきました。

前回のnoteで書きましたが、群青の世界の現体制はツアーファイナルをもって終了すると発表されています。

関西在住である私は普段遠征はしないので、ツアー大阪公演が終わってしまったため、群青の世界のライブ、推しの村崎ゆうなさんに会う機会が無い状態となってしまっていました。

うなが現体制終了後にどうなるのかはわかりませんが、場合によってはもう会えないと思うと、居ても立っても居られず、ツアー名古屋と新幹線のチケットを購入しました。

セトリ

今日はなんかノスタルジー感ありましたね。
個人的には現体制終了発表後の初ライブだったので、全ての曲の歌詞が沁みる…青セカちゃん達が自分達に言い聞かせるような、心情を歌ってるような、そう思うといろんな気持ちになりました。
By Your Side間奏中のうなのマイクから伝えられた気持ちが…涙しかない。
本当こっちこそありがとうだよ。
ほのちゃんも歌唱が熱かったなぁ…エモエモだった。
やっぱライブ行って正解でした。

  1. COLOR

  2. 夢を語って生きていくの

  3. 僕等のスーパーノヴァ

  4. 強がりな正義

  5. Quest

  6. 最終章のないストーリー

  7. 青空モーメント

  8. By Your Side

  9. 未来シルエット

  10. ハイライト・トライワイト

  11. ステラ

  12. RIBBON

  13.  カルミア(アンコール

おまちかねの特典会

さて、冒頭にも書いたように推しの村崎ゆうなさんと、もしかするともう会えない可能性があるので、今までのお礼をきちんと伝えておこうと特典会に臨みました。正直、体制終了が決まって落ち込んでるかと思ってましたが、全然そんなことはなかったぜ。そこにはいつものうながいて、いつも通り接してくれました(まだ実感湧かないんだそうです)。
勝手にお礼とか言ってフィナーレしそうだった私は、まだ全然会えるっしょ的スタンスのうなにTo Be Continuedなのでした(12月の生誕行きたい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?